生涯ピンチケ宣言

ピンチケ大好き。

「48時間ウォーキング」なるものをやっています

こんにちは。

 

今現在、24時間テレビ恒例の「24時間マラソン」に対抗すべく、

東京⇒熱海間 約110km

を歩く、「48時間ウォーキング」なるものを勝手にやっています。

 

f:id:try328:20151113170142j:plain

地図で表すとこんな感じ。

 

今現在は、厚木まで到達しており、ちょうど半分までたどり着き、仮眠を取り休憩している状況です。

スタートが 11月12日 昼の12時

でしたので、11月14日 昼の12時

要するに、明日の12時までに到着すれば成功です!!!w

今までのウォーキング経過は、

自宅から出発し、環八通りをずっと下り上井草に

f:id:try328:20151113163651j:plain

そこから、さらに南に歩き、住みたい街ランキング1位の吉祥寺に

f:id:try328:20151113163621j:plain

そこからさらに、南に歩き、よみうりランドの近く稲城に

f:id:try328:20151113163625j:plain

そこから、さらに南に歩き、激しいアップダウンを乗り越え町田に

f:id:try328:20151113163630j:plain

町田で、眠りにつこうかと思ったが、もっと距離を稼ぎたいと厚木まで

f:id:try328:20151113163615j:plain

といった感じです。

現在までの総歩行距離が約55km。残り半分です。

しかし、今現在の足の様態は最悪。

「足が棒になる」とは、こういう状態のことを言ってるのかと、ウォーキングの辛さを実感しています。

ハッキリ言って、もう限界が来ています。しかし、頑張ります!!

諦めたくないのです!!!

いつか、100km歩いたことあるんだぞ!と自慢できる日が来ると信じて・・・