生涯ピンチケ宣言

ピンチケ大好き。

「48時間ウォーキング」2日目を終えて

こんにちは。とらい(@pinkticket_1)です。

昨日から、行っていた「48時間ウォーキング」の2日目が終わりました。

概要は、

11月12日の昼12時東京から出発し、48時間かけ約110km先の熱海まで歩いていくという、かなり馬鹿げている旅です。笑  ↓昨日の記事

 

今日の12時がちょうどスタートから48時間後でしたが、まず、結果から言うと、、、

 

無事、

 

本日8時に熱海に到達することが出来ました!!!

 

48時間ウォーキング大成功です!

f:id:try328:20151114124720j:plain

 

痛いという表現だけでは、伝えきれない程疲労を抱えている脚を引きずりながら、熱海にある旅館で今記事を書いています。

 

昨日の、17時に出発した2日目。

経路を紹介させていただくと、

本厚木→平塚→大磯→小田原→湯河原→熱海

といった経路を歩きました。簡単に写真と共に振り返りたいと思います。

 

厚木を出発し、小田急厚木道路を歩けというGoogleマップの指示に従うと、側道がこれしかない!!!汗

f:id:try328:20151114124723j:plain

 

しょうがなく、迂回ルートを探し歩いていると、真夜中を歩いていたこともあり、写真のような真っ暗な畑道の連続。

f:id:try328:20151114124657j:plain

深夜散歩は慣れているので、僕は普通に歩いていましたが、普通の人は怖くて当然だと思います。

海に向かって歩くと、

f:id:try328:20151114124700j:plain

アイドル水着大会で有名な大磯ロングビーチ。

ここから、東海道(国道1号線)をひたすら歩きます。

f:id:try328:20151114124705j:plain

海沿いを歩いて、いよいよ小田原。

f:id:try328:20151114124708j:plain

f:id:try328:20151114124710j:plain

小田原近くの漁港。深夜から動き出している漁師さん達。

ここからは、脚が痛すぎて歩くことに集中していたので、写真全く撮っていません。

唯一撮ったのが、相模湾を一望するこの写真。

f:id:try328:20151114124712j:plain

 

そして、、、

いよいよゴール地点「熱海」

f:id:try328:20151114124714j:plain

f:id:try328:20151114124724j:plain

 

この日歩いた総歩行距離は約48km。

f:id:try328:20151114124726j:plain

 

こうして、壮絶な48時間ウォーキングは幕を閉じたのである。。