生涯ピンチケ宣言

ドジっ子とらいちゃんの日記。ヲタク気質な大学生。ピンチケ大好き。

HKT48 松岡はなちゃんがめっちゃかわいい

f:id:try328:20151225181025j:plain

f:id:try328:20151225181024j:plain

この子可愛くないですか???

 

こんにちは、とらい(@pinkticket_1)です。

12月23日に「HKT48のおでかけ!」#148が放送されました。

この回は、ドラフト2期生として選ばれた3人がスタジオに出演したのですが、その中の松岡はなちゃんが、めちゃくちゃ可愛いのです!!

 

f:id:try328:20151225181139p:plain

公式プロフィールの宣材写真の写りが悪い!!!

年齢は15歳。千葉出身で、HKT48に入って福岡に引っ越したそうな。

福岡はマジでかわいい子多いから、もっとかわいくなりそうな予感。

 

動くはなちゃん

f:id:try328:20151225182939g:plain

f:id:try328:20151225183044g:plain

小ボケを入れて恥ずかしがる姿可愛すぎます。

サンタ姿もプラスされて、この回のおでかけは保存回でしたね。

 

f:id:try328:20151225181028j:plain

f:id:try328:20151225181022j:plain

 

f:id:try328:20151225181020j:plain

 

久しぶりの博多遠征もありですな〜