生涯ピンチケ宣言

ドジっ子とらいちゃんの日記。ヲタク気質な大学生。ピンチケ大好き。

HKT48 新曲「74億分の1の君へ」はかなりの良曲ですよね⁉︎

こんにちは、とらい(@pinkticket_1)です。

 

HKT48の新曲で7thシングル『74億分の1の君へ』のMV Short~ver~が昨日公開されました。

f:id:try328:20160406023719p:plain

 

かなりの良曲なので聴いてみてください。

僕の中でアイドルソングとして結構理想に近いです。

 

 

ちなみに4月13日発売。 

74億分の1の君へ (TYPE-A)(DVD付)

 

僕は、このMVにエキストラとして参加していたので、当日男性が歌うデモ曲は聴いていました。

その時点から絶対良い曲になるなと思っていたので、実際にHKTメンバーが歌っている曲を聴くと、さらに良くて・・・

 

 

HKTの曲は、聴いてくうちにじわじわ良い曲だなと思うことが多いですが、このシングルは初めて聴いた瞬間から良曲なので絶対神曲になると思います!!!

フリコピすればライブでも確実に楽しい曲だと思いますし!

 

 

ちなみに、このMVに関して

・フェスなのにスカスカや

・素人が沢山映ってる

などの意見を見つけましたが、ヲタクが大好きなリップシーンが少なく、ワンショットも限られているので

「せっかく選抜に入ったのに・・・」

みたいな意見も分かりますが、コア過ぎるヲタクの考えすぎなどで大丈夫ですよ。

リップシーンばかりだったら、コアなヲタクしか見ないMVになってしまいます。