生涯ピンチケ宣言

ドジっ子とらいちゃんの日記。ピンチケ大好き。

穴井千尋ちゃんの卒業。

こんにちは、とらい(@pinkticket_1)です。

 

HKT48の穴井千尋ちゃんの卒業が発表されました。

 

 

ショックを隠せません。

秘かに僕の1推しであった、ちーちゃん。

 

HKT48のキャプテンでありながら、ポンコツさが最強に可愛かったちーちゃん。

顔が、どタイプ過ぎてスーパー好きだったちーちゃん。

ちーちゃんのことを嫌いなHKTファンはいないと思います。

 

HKT48にとって、結構なダメージになりそうな気がします。

メンバーのモチベーション低下にも繋がりそうだし、

外から見た変化より、HKT内部で起こる変化が多そう。

 

「キャップが卒業したから、私も、、、、」

 

みたいな状況になりかねない。

 

8月から画面越しで見ることが出来ない存在になってしまうなんて、、、

 

突然の卒業発表はヲタクには厳しいよ。

 

 

f:id:try328:20160609014350p:plain