生涯ピンチケ宣言

ドジっ子とらいちゃんの日記。ピンチケ大好き。

Photoshopで胸を大きくしてみた。フォトショグラビア加工

こんにちわ、とらい(@pinkticket_1)です。

 

グラフィック編集は好きでよくやっていて、

 

胸を大きくしたり、美乳っぽく見せたり、脚を細く見せたり、、、

グラビアの加工をいつかやってみたいと思っていました。

 

正式なやり方は全く分からないので自己流です。

今回は「胸の強調」を。

 

俗に言われる、おっぱいをちょっと大きく見せる加工にチャレンジしました。

 

 

まず、加工前の写真をどうぞ

f:id:try328:20160228174531j:plain

HKT48 穴井千尋ちゃん

 

で、加工後の写真がこちら!

 

f:id:try328:20160228174808p:plain

 

少し違和感ありますね。。。

 

この写真にPhotoshopで加えた加工は、

胸の部分にレベル補正で明度を調整し、

マスクでぼかしを加えただけです。

 

f:id:try328:20160228175056p:plain

↑のヒストグラムを白に近づけただけです。

 

この加工なら15分ぐらいであっという間に出来ました。

 

ヤングジャンプさんがやっているような半端ない加工に近づけるように、頑張りたいと思います。