生涯ピンチケ宣言

ドジっ子とらいちゃんの日記。ヲタク気質な大学生。ピンチケ大好き。

松岡はなちゃんがめっちゃ可愛い映像

こんにちわ、とらい(@pinkticket_1)です。

 

フットボールアワーの後藤さん並にはなちゃんにハマってしまっているとらいです。

 

もう番組は終わってしまいましたが、「HKT48のごぼてん」で、はなちゃんがスーパー可愛い回があるので紹介したいです。

 

いまだに、ごぼてんが終わってしまったことが悲しすぎて悲しい。

うえき〜

 

 

はなちゃんの可愛さはなんなんでしょうね。

格別に顔が整っている訳でもないし、

 

でも、ヲタクとして支えたくなる雰囲気は抜群にありますよね。

 

f:id:try328:20160422100131p:plain

f:id:try328:20160422100326p:plain

f:id:try328:20160422100346p:plain

 

f:id:try328:20160422100356p:plain

f:id:try328:20160422100404p:plain

 

新人でいきなり激辛ラーメン食ってこのリアクションは最高過ぎますよね。

 

 

好きだー!!!

 

 

f:id:try328:20160422100336p:plain

うえき〜