生涯ピンチケ宣言

ドジっ子とらいちゃんの日記。ピンチケ大好き。

平手友梨奈ちゃんの恋愛相談が可愛すぎると話題。

こんにちわ、とらい(@pinkticket_1)です。

 

f:id:try328:20160509174426p:plain

 

5月6日にニッポン放送で流れた、欅坂46の「こちら有楽町星空放送局」内で平手友梨奈ちゃんがした、恋愛相談が可愛すぎます。
 
平手ちゃんが、やりたい!!
と言って始まったらしい、恋愛相談という企画。
 
リスナーさんの質問も可愛いのですが、平手ちゃんの回答も可愛くて和みます。
 

 
リスナーさんからの相談
中3の女子です。好きな男の子がいます。今回のクラス替えでクラスが替ってしまいました。クラスが変わる前、その男の子は私に「お前と同じクラスになる気がする。」と言われました。嬉しかったのですが、クラスが替ってしまった今、なんて話し掛ければいいか分かりません。どうすれば良いですか?
 
平手ちゃんの回答
「連絡先交換しているならば、メールで「いついつ会えない??」なんて・・・キャハハハハ♪」
「男の子が「お前と同じクラスになる気がする。」と言って来たならば、その子はリスナーさんに興味が絶対ある!!! から全然話し掛けていい!」
「絶対成功するパターンだと思う!!」
「勇気出して放課後とか呼んで話し合う。」
「一緒に下校で帰る。」
「積極的に話し掛けて良いと思います!!!!」
 
 
可愛すぎる。。。
中学3年生にして、完全に恋愛マスターです。
 
 
その後の志田ちゃんとの会話。
平手「ねえねえ、さっきの私の恋愛相談完璧じゃなかった??(ドヤッ!)」
志田「(笑)」
平手「なんで笑ってんだよ〜〜」
↑ここが死ぬほど可愛い。
志田「14歳が何言ってんだ!って思った笑」
 
 
可愛すぎる!!!
 
パフォーマンスに出ない、こういう中学生らしい平手ちゃんのギャップが最高に萌えちゃいます。
平手ちゃんには難しいと思われる、大人な事情を含んだ恋愛相談が来る日を待ちます。