生涯ピンチケ宣言

ドジっ子とらいちゃんの日記。ピンチケ大好き。

「サシコ・ド・ソレイユ」で奪い取ったレスの数

こんにちわとらい(@pinkticket_1)です。

先日行われたHKT48の春のライブツアー「サシコ・ド・ソレイユ」 

f:id:try328:20160225205417p:plain

 

この日、僕が数万人と人がいる中で奪い取ったレスの数を発表します。

 

結果は、、、

 

 

 

 

 

 

3回!!!!

 

※内訳

確実1回

脳内2回

 

かなり脳内レスで勘違い出来るタイプのヲタクですが、2回しか脳内も勝ち取ることが出来ませんでした。。。

 

しかし、確実に1回奪い 取ったレスは宮脇のさくらちゃんからだったので、最高にタカまりました。

宮脇咲良ちゃんの視線に自分が映ってるわけです!!

そんな贅沢なことありますか!

僕みたいなHKTメンバーと比べたら、米カスみたいな存在が宮脇咲良ちゃんの視線におじゃましちゃってるなんて、、、申し訳ない。。。

 

トロッコに乗ってるときの展開だったんですが、大きい会場でトロッコとか使うライブは初体験に近かったので、なおさらヤバかったですね。

あと、トロッコが近くに来るときのワクワク半端ない。

 

ちなみに脳内2回は、はなちゃんとなっちゃんでした。

これは完全に脳内。

でも、もしかしたら、はなちゃんの視線に自分がおじゃましちゃってたら、、、、、

妄想するだけで尋常じゃなくテンション上がりますね。