生涯ピンチケ宣言

ドジっ子とらいちゃんの日記。ピンチケ大好き。

TIFでのNegiccoかえぽと欅坂46平手友梨奈ちゃんの2ショット写真は⁉︎⁉︎

 

こんにちは、とらい(@pinkticket_1)です。

 

3days行われたTIFも終わり、とうとう夏が始まり、もう夏が終わったと言っても過言ではありません。

 

で!

 

わたくし、

密かに楽しみにしていた、

TIFでの、

Negiccoかえぽと欅坂46平手友梨奈ちゃんの2ショットが行われたのかですよ!

中元姉妹の初共演並に、期待している初2ショット!!

 

f:id:try328:20160808014845j:plain

Negiccoちゃんは年々可愛くなってるな〜

 

 

2グループの全イベントを把握していないので、初めて同じライブに出演することになったのか分からないのですが、、、

(もう既に2ショット存在したら教えて下さい。。。)

 

かえぽサイドは、もはや話のネタにしてる。

平手ちゃんサイドは全く、話題にもなっていない。

逆にてちちゃんが、かえぽのこと知ってたら驚き。

 

f:id:try328:20160808011827p:plain

 

f:id:try328:20160808012157p:plain

 

 

で!

結果は、、、⁉︎⁉︎⁉︎

 

 

 

 

 

欅坂46さん✨皆さんお美しくて眩しかったです。。 #Negicco #TIF2016

Negicco Kaedeさん(@chakae15)が投稿した写真 -

 

f:id:try328:20160808012823p:plain

 

てちちゃんいないじゃん!!!!!w

 

欅ちゃんと一緒に写真撮っといて、平手ちゃん不在は上手くかわされた感満載です。

まさかのフェイクですよ!

 

NegiccoちゃんもかなりハードスケジュールなTIF3日目だったと思うが、平手ちゃんも取材とか沢山あったはず、、、

 

昨日は、Passcodeの子と一緒に写真撮ってたから、そこまで忙しくないと思ったのに、、、

 

 

もはや、かわされた感が強過ぎて「初共演ライブ企画」があるんじゃないかとか考え始めてる。w

 

僕の中で、今1番楽しみな「夢の共演」なことは確実です。