生涯ピンチケ宣言

ドジっ子とらいちゃんの日記。ヲタク気質な大学生。ピンチケ大好き。

乃木坂46 紅白歌合戦を見終えて

こんにちは、とらい(@pinkticket_1)です。

今日は12月31日。大晦日。

そうNHKの紅白歌合戦が 生放送される日なのです。

 

そして、先ほど僕がご贔屓している「乃木坂46」が紅白に初出場しました!!!!

憧れの紅白の舞台に立ったのです!!

f:id:try328:20151231202806p:plain

 

曲目は『君の名は希望』

乃木坂ちゃん屈指の名曲ですね。

そして、この記事を書いているのは12月31日20時20分。

乃木坂が出演していたのが、19時30分頃。

もうすでにいくつかの動画がYoutubeにアップされていて、いくつかが削除されているのです。w

 

f:id:try328:20151231200521p:plain

 

紅白特有の派手な演出が無く、乃木坂のコンセプト・曲目に沿ったシンプルな演出で良かったんじゃないでしょうか?

おそらく、乃木坂ヲタクは歌う時間が想像以上に短くて(君の名は希望で2分程度は確かに短い。)怒っているんじゃないでしょうか?

満足出来なかったらNHKホールまで行って、出待ちワンチャン狙いましょう!!

 

個人的には、今年の郷ひろみのトップバッターが凄かったので、去年のHKT48のトップバッターという待遇がめちゃくちゃ良かったんだなと思いました。