生涯ピンチケ宣言

ドジっ子とらいちゃんの日記。ヲタク気質な大学生。ピンチケ大好き。

深川麻衣さんのテンカラット所属について

こんにちわ、とらい(@pinkticket_1)です。

 

さてさて、9月14日に元乃木坂46 深川麻衣さんのテンカラット所属が発表されました。

 

テンカラット!!

有名俳優女優事務所ですね。

香里奈さんとかがいたり、、、

 

f:id:try328:20160915013604p:plain

 

 

 

そんなナタリー的な情報書いてもしょうがないので。

 

僕の中で、深川麻衣さんの卒業後の理想としては、

 

 

「地元静岡で茶畑のお世話をしながら、週1回の楽しみとして、さわやかでげんこつハンバーグを食べることを生き甲斐に生活する穏やかな人生。

そして3年後ぐらいに、地元の知り合いとひっそり結婚し、静岡で穏やかに暮らしながら、たまにSNSに登場する。」

 

 

だったので、芸能を続けることには少し残念です。

もう一生TVやスクリーン、ファンの前には現れない、幻のアイドルであって欲しかった。。。

 

というのも、やっぱり「聖母」のイメージが崩れて欲しくないのです。

女優として演技をする中で、やりたくない役もやる訳で、、、

必ず「聖母」のイメージは崩れます。

 

「聖母」なんて呼ばれるアイドルがこれから登場するのか・・・

 

「聖母」を残すには、静岡で穏やかな人生しか無かったのです。

 

 

 

という大きな決断をした深川麻衣さんに、批判的な文面を書いてしまって大変申し訳ないです。

 

ただ!

これからも深川麻衣さんに声援を送ることは変わりません!

 

業界人が、深川麻衣さんに甘い誘惑をしないことを祈って。

まいまいは「聖母」なんだから!!!