生涯ピンチケ宣言

ドジっ子とらいちゃんの日記。ヲタク気質な大学生。ピンチケ大好き。

『乃木坂って、どこ?』鑑賞日記を始めた理由

こんにちは、とらい(@pinkticket_1)です。

最近、僕がどハマりしそうなことについて書きます。それは

乃木坂46

乃木坂46に興味を惹かれた理由は

『初森ベマーズ』

初森ベマーズ DVD BOX

初森ベマーズ DVD BOX

 

 

スポコンドラマとして、いっけん馬鹿げているように見えるドラマですが、やみつき度は凄く、必殺技のバリエーションも楽しみに観ていました。

初森ベマーズを毎週観るようになり、乃木坂46に興味を惹かれました。

ここで、簡単に私のアイドル好き経歴を紹介させていただくと、

まずハマったのは、AKB48。次に東京女子流。次にしず風&絆。主にはこういう流れで好きになりました。

AKB48→東京女子流→しず風&絆→次は、、、

 

アイドルを見てきて5年以上になり、ヲタク的に言う地上アイドルから地下アイドルまで、ほとんどのアイドルを見てきた自信はあります。ブログタイトルのピンチケをかなり極めようとしていました笑

 

しかし、、乃木坂46はまだ1度も見たことがありません。

現状の乃木坂に対する知識としては、もの凄い良い曲を歌い、もの凄く良い歌詞を歌っているグループということぐらい。

 

乃木坂の全てを知るには結成当初から放送されている

『乃木坂ってどこ?』

を全部観るしかない!!!!

これから、誰を好きになり、どこまで好きになるのか分かりませんが、その辺りも楽しんで読んでいただけたらと思います。

 

ちなみに、日記の最終目標は

「2016年の2月22日付近に開催されるであろう4周年記念ライブに完璧な状態で見に行く!」

ことを目標としています。