
生涯ピンチケ宣言

ドジっ子とらいちゃんの日記。ヲタク気質な大学生。ピンチケ大好き。

『乃木坂って、どこ?』鑑賞日記 #17「ガチ特技披露!」 #18「乃木坂イチ◯◯なメンバー」

こんにちは、とらい(@pinkticket_1)です。

まさかの前回記事がはてなブログHPの注目ブログに表示されていて焦りました。。。

名場面でもなかったのに、、、笑

いつも通りにいきます!

乃木どこ日記を始めた理由↓↓

#17 「メンバーガチ特技披露!!」

2012年1月30日 結成 5ヶ月1週目 

【Youtube】【Youtube】【Rutube】

 

特技披露

f:id:try328:20151118033711p:plain

西野ちゃんは本当に絵が上手いな。アーティスティック。

 

f:id:try328:20151118033713p:plain

中田ちゃんのバトントワリングも普通にすげえ。

 

f:id:try328:20151118033721p:plain

f:id:try328:20151118033723p:plain

野球少女萌えるなああああああ

美人でバッティング出来るとかもう最強じゃん。さすが四次元。

 

f:id:try328:20151118033725p:plain

市來ちゃんのやつは凄すぎちゃって意味わからんやつww

 

f:id:try328:20151118033727p:plain

橋本ちゃんに匂い嗅がれてえええええ

「ファンみなさんの匂いを嗅ごう会」みたいなイベントやってくんないかな~

 

f:id:try328:20151118033728p:plain

f:id:try328:20151118033730p:plain

好きになっちゃう!!!!!

生田ドンのこういう清楚系も出来るポテンシャルと、生田ドン!!とか言っちゃう面白さもあるのズルい。好きになっちゃう。

「ぐるぐるカーテン」PV撮影

f:id:try328:20151118033732p:plain

f:id:try328:20151118033735p:plain

f:id:try328:20151118033738p:plain

こういう現場で働きたいのです。

乃木坂のPVはこだわりが強いし力を入れてるのが分かるので好きです。

初めて(?)のPV撮影なのに、緊張してなさそうなのが、凄い不思議です。

最後の生駒ちゃんのカットが特徴的ですね。

 

◇経過報告◇

推しメン:未定

気になっている子:生田ドン(S++)、橋本ちゃん(A+++)、ヒズこすり高山ちゃん(A+)、井上さゆにゃん、万理華ちゃん、みなみちゃん

 

f:id:try328:20151118033719p:plain

「どんだけ〜〜」

四次元アイドルもう顔つきが変わってきたような気がする、、、

 

#18「乃木坂イチ◯◯なメンバー!」

2012年2月6日 結成 5ヶ月2週目

【Youtube】 【Youtube】【Youtube】【Rutube】

 

f:id:try328:20151118035840p:plain

島田秀平が出てくる手相企画。

島田さんが出てくるAKBINGOの手相ランキング企画はめっちゃつまんない。

色んなメンバー呼んでるのにもったいないといつも思う。しかも4週ぐらい使うし。

今回も絶対つまんないよ、、、絶対、、、、

手相結果

f:id:try328:20151118035701p:plain

さゆにゃんなわけないじゃん!!この子何も喋んないぞ!!

 

ダメだこの人の声聞くだけで、AKBINGOのつまらない企画が思い出される、、、

 

f:id:try328:20151118035704p:plain

生駒ちゃんアイドル向いてないよ!!!四次元アイドルの方がアイドル向いてるわ!

全然当たってないわこいつが言ってること!

ダメだこの人の声が嫌い過ぎて最後まで見れないよ、、、

キレそうだよ、、、

 

f:id:try328:20151118035708p:plain

生田ドンエロくないわ!ふざけんな!!!!!!笑

 

乃木坂ニュース的な

f:id:try328:20151118035714p:plain

暫定キャプテン!桜井ちゃん!

暫定!笑

さゆにゃんじゃないじゃん!やっぱり!おい島田!

 

f:id:try328:20151118035716p:plain

映像好きとして乃木坂の個人PVは知ってましたが、1stシングルからやっていたとは知らなかった。。。これも全部制覇しなきゃ。

 

あー島田秀平きらいだわー

 

◇経過報告◇

推しメン:未定

気になっている子:生田ドン(S++)、橋本ちゃん(A+++)、ヒズこすり高山ちゃん(A)、井上さゆにゃん、万理華ちゃん、みなみちゃん

 

f:id:try328:20151118035712p:plain

ある意味変人です。