生涯ピンチケ宣言

ドジっ子とらいちゃんの日記。ピンチケ大好き。

『乃木坂って、どこ?』鑑賞日記 #21「深層心理テスト!」 #22「大喜利初挑戦!」

こんにちは、とらい(@pinkticket_1)です。

 

久しぶりになってしまった!乃木どこ日記。どんどん見よう!!

今回の2回は公開収録のときです!

公開収録という無銭イベント最高ですよね

乃木どこ日記を始めた理由↓↓

#21 「深層心理丸裸!心理テスト!」

2012年2月27日 結成 6ヶ月1週目 デビュー1週目 

【Youtube】 【Youtube】 【Youtube】 【Youtube】

ゲストにアイドル番組にはいつも欠かせないぐらいの存在になっている土田さんが登場!内Pのときから知ってるから好きな芸人の1人です。

でいきなりの、、

 

f:id:try328:20151128145521p:plain

残念すぎるお知らせ。。。生田ドン勉強がんばれ!!!

テストから深層心理を暴くという企画。

◯△▽□を自由に使い絵を描く

◯△▽□で自分がどういう人かわかってしまうというテスト

f:id:try328:20151128145531p:plain

f:id:try328:20151128145535p:plain

橋本ちゃんのこういうアイドルっぽく無いところすごい好きです!!

「1人になりたい」という言葉にやられるヲタク結構いると思う。

f:id:try328:20151128145538p:plain

さすがセンター!知らぬ間に乃木坂を支配していたのか!笑

 

f:id:try328:20151128145544p:plain

信じない!信じない!さゆりんごちゃん信じてるから!!!!

 

f:id:try328:20151128145546p:plain

このテスト当たり過ぎててビックリする。

アイドルやってることに意識が無いアイドルを嫌う人もいますが、素のままやってるアイドルも僕は好きです!!!よってみなみちゃんはかわいい!!

 

f:id:try328:20151128145552p:plain

はい!生駒ちゃん推しはみんな髪の毛ツンツンし出したでしょう。ワックスいっぱい売れちゃうよ。

 

交差点でぶつかった車は?

ぶつかった車によって好きな男性のタイプがわかってしまうというテスト

f:id:try328:20151128145553p:plain

四次元さんはやっぱり、好きな人も四次元になってしまうのか・・・(笑)

それにしても、顔が出来上がりすぎてる。キレイ。

 

宇宙船に乗らせたいメンバー

乗らせたいメンバーがいなくなって欲しいメンバー

f:id:try328:20151128153703p:plain

さすがだよ!!

はずさないとこさすがだよ!!!笑

完全にイジラレキャラみたいになってるよねw

 

◇経過報告◇

推しメン:未定

気になっている子:生田ドン(S++)、橋本ちゃん(A+++)、ヒズこすり高山ちゃん(A+)、井上さゆにゃん、万理華ちゃん、みなみちゃん

 

f:id:try328:20151128145933p:plain

乃木坂の詩は、みなみちゃん、生駒ちゃん、まひろちゃんという並びなのか

 

 

#22「乃木坂46が大喜利に初挑戦!」

2012年3月5日 結成 6ヶ月2週目 デビュー2週目

【Youtube】 【Youtube】 【Youtube】 【Tudou】 

 

お笑い道を鍛える大喜利企画。

公開収録という、気の抜けない撮影がバナナマンや濱口さんに出てて面白かった。

AKBのルールとは

f:id:try328:20151128152420p:plain

回答が可愛すぎる。ずるい。

 

秋元さん手抜きタイトルとは?

f:id:try328:20151128152436p:plain

「someday,カチューシャ」(笑) 売れそう。

 

f:id:try328:20151128152444p:plain

「ぐるぐるカーテン2」

シリーズにしちゃうの面白そうだな〜

 

f:id:try328:20151128152456p:plain

ぱすぽじゃん。w

こういうのは絶対止めた方がいいよw

 

f:id:try328:20151128152505p:plain

「ふんころがし」

かわいい。まひろちゃんかわいい。気づいてしまった。

 

f:id:try328:20151128152506p:plain

パクリアイドルみたくなってないかw

乃木坂=AKBのパロディ みたくなってしまってる。

 

絶対売れないアイドルグループ

f:id:try328:20151128152513p:plain

久しぶりかわごっち!!それだけ!

かわごっち!!

 

f:id:try328:20151128152520p:plain

きたーーーーーーー!!!!

生田ドン!!!!

かわいいいいいいいいいい

好きだーーーーーーーー!!!!!笑

「一緒に受験しよ」とか言いたいいいいいい!!!

 

 

◇経過報告◇

推しメン:未定

気になっている子:生田ドン(S++)、橋本ちゃん(A+++)、ヒズこすり高山ちゃん(A+)、みなみちゃん、まひろちゃん(new)

 

f:id:try328:20151128152515p:plain

高山いいねぇ〜〜〜

流行りそうw