生涯ピンチケ宣言

ピンチケ大好き。

『乃木坂って、どこ?』鑑賞日記 #27#28 #27「女子アナに挑戦!」 #28「初めてのドッキリ仕掛け人!」

こんにちは、とらい(@pinkticket_1)です。

お久しぶりの乃木どこ日記です。時間掛かるので簡易的に変更しようかと思ってます。

過去鑑賞日記・乃木どこ日記を始めた理由↓↓

#27 「女子アナに挑戦!」

2012年4月9日 結成 7ヶ月3週目 デビュー1ヶ月3週目 

【Youtube】 【Tudou】 

 

f:id:try328:20151217033627p:plain

大橋さんの胸元ばっかり気になってしまう。

 

f:id:try328:20151217033913g:plain

橋本ちゃんのクールさはやっぱり面白いw

「おぉイイ映像ですね〜」

GIF導入してみたのだが、上手く出来ているのか・・・

これで、少しは動的に伝えられるかも。。

 

f:id:try328:20151217034043p:plain

高山ちゃんが何か読むってだけで面白い期待が湧いてくるw

 

f:id:try328:20151217034323g:plain

何にも内容が入ってこないwww

面白すぎるw

音声が無いと面白さが全く伝わらない泣

 

f:id:try328:20151217034541g:plain

1日で全部散っちゃたらもう最悪だよw

 

◇経過報告◇

推しメン:限りなく生田ドン。

気になっている子:生田ドン(S++)、橋本ちゃん(A+++)、ヒズこすり高山ちゃん(A+)、みなみちゃん、まひろちゃん

f:id:try328:20151217034711p:plain

このラインダンス話題になってた記憶あるな〜

 

#28「初めてのドッキリ仕掛け人!」

2012年4月16日 結成 8ヶ月目 デビュー2ヶ月目

【Youtube】 【Youtube】 【Tudou】

 

からしシュークリームドッキリ

f:id:try328:20151217035834p:plain

生田ド〜〜ン!

生田ドンにからしシュークリームを食べさせるという「おい!やめろ!生田ドンに苦しい思いさせんじゃねえ!」と思わせる企画。笑

 

f:id:try328:20151217042029g:plain

可哀想じゃねえか!!!

 

f:id:try328:20151217042219g:plain

ドッキリ発覚後の表情かわいいから許す!!笑

 

日村さんに食事に誘われたというドッキリ

高山ちゃん

f:id:try328:20151217042336p:plain

最低www

 

四次元アイドル白石さん

f:id:try328:20151217042510g:plain

日村さん恐い発言w

本音が出過ぎてるw

 

さゆりんごちゃん

f:id:try328:20151217042759g:plain

日村さん3連敗。泣

男をイヤらしそうな目で判断する子なんだな

 

この後、児嶋さんをドッキリにかけるという企画もあったんだが、この企画にも生田ドンと高山ちゃんがピックアップされてて、乃木どこスタッフが完全にこの2人の面白さを推したい意向が分かる。

 

◇経過報告◇

推しメン:限りなく生田ドン。

気になっている子:生田ドン(S++)、橋本ちゃん(A+++)、ヒズこすり高山ちゃん(A)、みなみちゃん、まひろちゃん

 

f:id:try328:20151217043434g:plain

「一実だゼゼゼゼゼーイ!!!」

 

f:id:try328:20151128152533p:plain