生涯ピンチケ宣言

ドジっ子とらいちゃんの日記。ヲタク気質な大学生。ピンチケ大好き。

『乃木坂って、どこ?』鑑賞日記 #7「初めてのグルメリポート!」 #8「初めての女優体験!」

こんにちは、とらい(@pinkticket_1)です。

 

乃木坂がかわいいということに、気づき始めた#5。

暫定的な人気ランキングがわかった#6

#7 「初めてのグルメリポート!」

2011年11月14日 結成 2ヶ月3週目

【Youtube】 【Youtube】 【Rutube】

タレントだったら、必ずやるといわれるグルメリポート。

芸能人初心者の乃木坂メンバーのグルメリポートをざっと軽く紹介しようと思います。

中田&桜井ペア

f:id:try328:20151031155808p:plain

がんばってる。

井上さゆにゃん&畠中ペア

f:id:try328:20151031155927p:plainf:id:try328:20151031160027p:plain

カメラに背を向けちゃう初心者っぷり。

市來&斎藤優ペア

f:id:try328:20151031160236p:plain

意識高くてタレント感あります。

高山&生駒ちゃんペア

f:id:try328:20151101161701p:plain

ヒジこすり高山ちゃんは、挙動不審なのが可笑しくて面白いw

四次元アイドル白石さん

f:id:try328:20151101161957p:plain

かた焼きそばをベビースターラーメンみたいという最低な例え方w

井上さゆにゃん&松村ペア

f:id:try328:20151101162301p:plainf:id:try328:20151101162914p:plain

さゆにゃんの恥ずかしがり屋なのか、自分が嫌いなのか分からない感じめっちゃそそられる。ヲタクの方が心配になっちゃう系アイドルは人気出る。

畠中さん

f:id:try328:20151101163402p:plain

畠中ちゃんの今どきの女の子感というか、気怠そうな感じは嫌いな人もいるだろうけど、自分を作ってなくて僕は嫌いじゃないな〜

スタジオからの生中継を想定したリポートでは

井上さゆにゃん

f:id:try328:20151101164314p:plain

頑張ってる感じめっちゃかわいい。好きになるやつ。

能條さん

f:id:try328:20151101170136p:plain

おもしろいwww 必死感がおもしろいw

橋本ちゃん 

f:id:try328:20151101171232p:plainf:id:try328:20151101171635p:plain

やっぱかわいいな〜〜〜〜

虫無理とか俺と一緒じゃん!共通点あるのはポイントアップだな〜

好きだー

 

ダメだ気になる子が多すぎる。乃木坂ハマるはこれは。

◇経過報告◇

推しメン:未定

気になっている子:生田ドン(A+++)、橋本ちゃん(A++)、井上さゆにゃん、万理華ちゃん

 

f:id:try328:20151101172206p:plain

このイベント楽しそう過ぎる。

似顔絵描いてもらった人は今宝物だろうなー裏山

 

#8 「初めての女優体験!」

2011年11月21日 結成 3ヶ月目

【Youtube】【Youtube】【Youtube】【rutube】

 

演技企画。

アイドルの中では、将来的に女優志望が多いこともあり、みんな揃って演技には力を入れますが、こういう企画のときに演技力がめっちゃ高い人に限ってあまり女優とかにはならない気がする。

やっぱりアイドルのこういう企画では、ド下手な演技に注目がいっちゃうということで、

f:id:try328:20151102014223p:plainf:id:try328:20151102014305p:plain

                                     f:id:try328:20151102014154p:plain

アドリブの内容が酷いw

千葉と秋田とか接点無さすぎ笑。でも必死に不良風な演技しているところがいいね!

2人とも明るい性格で、どっちかといえばバラエティ寄りなメンバーだろうから、向いてないよね。でも、このとき笑わずにやり通しているところがまだまだ乃木坂が出来たばかりで、芸能初心者という部分が垣間見えてる。

ざっと、他のメンバーの演技を紹介

伊藤寧々ちゃん

f:id:try328:20151102014456p:plain 

10秒ぐらいで涙を流した演技。すごい。女優になれる。

ヒジこすり高山ちゃん

f:id:try328:20151102014533p:plain

挙動不審のイメージが強いから、ハニかんだ笑顔がめっちゃかわいい。 

井上さゆにゃん

f:id:try328:20151102014601p:plain

「バーカ!」かわいい。好き。

万理華ちゃん

f:id:try328:20151102014636p:plain

犬にブーツを噛まれて続行不可能。自分で買った高い物は大切だよね。気持ちわかる。ポイントアップ。

橋本ちゃん

f:id:try328:20151102014709p:plain

橋本ちゃんの、この愛らしさはなんて表現すればいいけど分からないけど、

すごい好き。 

生田ドン。

f:id:try328:20151102014803p:plain 

今まで全部の放送でワンショットがあった生田ドンが、#7でまさかのワンショット皆勤賞を逃してただけに、余計可愛く見える。

なんだかんだで、大体メンバーのこと覚えた気がするけど、みんな可愛く見えてきたし、この当時から知っていたかった感が強い。

まだライブ見ていないし、メンバーに会ったこともないのに愛着みたいのが沸いて勝手に親近感感じてる自分冷静にヤバイ。笑

 

◇経過報告◇

推しメン:未定

気になった子:生田ドン(A+++)、橋本ちゃん(A++)、井上さゆにゃん、万理華ちゃん 、ヒジこすり高山ちゃん

 

f:id:try328:20151102014948p:plain

有名グループで挙動不審な子初めて知ったな〜w