生涯ピンチケ宣言

ドジっ子とらいちゃんの日記。ヲタク気質な大学生。ピンチケ大好き。

『乃木坂って、どこ?』鑑賞日記 #9「私服チェック!ダンス初披露!」 #10「1番田舎者は誰だ!」 名場面

こんにちは、とらい(@pinkticket_1)です。 

意外と鑑賞日記を書くことに時間がかかるということに気づき、ちょっと更新忘れていましたが、続けます!!

#9 「私服おしゃれチェック!ダンス初披露!」

2011年11月28日 結成 3ヶ月1週目

【Youtube】 【Youtube】 【Youtube】 【Rutube】

私服は個人的な趣味趣向が強くなっちゃうから、賛否両論あると思うので、僕がかわいい!!こういう子好き!!と思った子を何人かピックアップします。

あきらかに、合わない服装をしている人もいるけど、私服に点数付けるのってセンス感じないよね。

f:id:try328:20151106153932p:plain

井上さゆにゃん

容姿に合ったラブリーな格好で好きです。

f:id:try328:20151106155508p:plain

深川ちゃん

このスカートダサいね。笑

f:id:try328:20151106155746p:plain

橋本ちゃ〜ん

このスカーフ似合う人おばちゃんだけだと思う、、、でも顔がかわいいからOK!

f:id:try328:20151106155919p:plain

ヒジこすり高山ちゃん

美脚!!! お話の仕方が上品だったら凄い美人でかわいいのに笑

終始田舎者感がある乃木坂メンバーってなんか愛らしく思えて、誰からも嫌いに思われなさそう。

f:id:try328:20151106160058p:plain

f:id:try328:20151106160122p:plain

この2人顔可愛すぎ!!!

次にダンス披露の紹介。

f:id:try328:20151106160507p:plain

こういうレッスンのときに着てるレッスン着的なやつをブログのネタにするアイドル沢山いるよね。

f:id:try328:20151106160809p:plain

前列右の子が深川ちゃんなのだが、こういう素人感が強いレッスン着は好きですね〜

f:id:try328:20151106161116p:plain

生田ドン不足。。。

最後に発表された内容にビックリ!

f:id:try328:20151106161242p:plain

f:id:try328:20151106161258p:plain

単独グラビアやるのはやっ!!

さすが、四次元アイドル白石さん!

写真見る通り、顔立ちが綺麗過ぎて、まさに四次元!

こんな子に見つめられたらイチコロで虜になるよ。

◇経過報告◇

推しメン:未定

気になっている子:生田ドン(S)、橋本ちゃん(A+++)、井上さゆにゃん、万理華ちゃん、ヒズこすり高山ちゃん

f:id:try328:20151106161601p:plain

前髪のバラバラ感大丈夫か??笑

 

#10 「上京メンバー都内ロケ 1番田舎者は誰だ!」 名場面入り

2011年12月5日 結成 3ヶ月2週目

【Youtube】【Youtube】【rutube】

きたきた!田舎者企画!!

乃木坂を見てきて1番感じていた田舎者感がフューチャーされる!

楽しみ!!予想は、生駒ちゃんと深川ちゃんがNO.1だと!

f:id:try328:20151106165823p:plainf:id:try328:20151106165850p:plain

まずは、この3人でミッションありの都内ロケへ。ウィルコムっていうワードが懐かしすぎる。 

f:id:try328:20151106170030p:plainf:id:try328:20151106170116p:plain

生駒ちゃんの文句がかわいい。東京の空気を濁ってるって感じたことないよ。。。携帯使用不可の今回のミッションにおいて、コンビニの店員さんを絶賛信頼している畠中ちゃん。笑

f:id:try328:20151106170318p:plainf:id:try328:20151106170348p:plain

          f:id:try328:20151106170411p:plain

都会の雑踏にやられる生駒ちゃん。笑

八百屋さんに道聞く辺り、愛らしくてかわいい。15才の秋田っ子が都会に来るとこんなんになっちゃうのか、、、

さて、おまちかねの田舎もんNo. 1決定戦!

クイズ企画は外れなしだから期待大!

まず、エントリーメンバー

f:id:try328:20151106170733p:plain

深川ちゃんいないじゃん。。。

珍回答をピックアップしますが、動画を見ていただければ結構面白いのが分かります!

f:id:try328:20151106170918p:plain

エロく聞こえる。タッポ君ってなんかめっちゃエロい。

f:id:try328:20151106170933p:plain

は!?!?!?笑 正解も言ってるよww

f:id:try328:20151106170950p:plain

そういうことじゃない!!!!w

f:id:try328:20151106171008p:plain

f:id:try328:20151106171023p:plain

全部違う!!!!!!w

f:id:try328:20151106171037p:plain

焼きそばかよ。

f:id:try328:20151106171050p:plain

なにたま〜〜!!w

f:id:try328:20151106171103p:plain

実際に言ってるおじさんいそうだよね笑

f:id:try328:20151106171118p:plain

ビッグ高菜!w 1番好き。この顔でビッグ高菜は面白いw

f:id:try328:20151106171135p:plain

ということで、田舎もんNo. 1は川後ちゃんに。

川後ちゃんは語呂がいいから「かわごっち」と勝手に呼ぼう。

13才だから、生きてる年数的に分からないの当たり前だけど、ビッグ高菜は面白いから納得のNo. 1。

 

◇経過報告◇

推しメン:未定

気になった子:生田ドン(S)、橋本ちゃん(A+++)、井上さゆにゃん、万理華ちゃん 、ヒジこすり高山ちゃん、かわごっち(new)

f:id:try328:20151106171209p:plain

こういう4人とか5人とか連続で握手する握手会最近行ってないな〜