生涯ピンチケ宣言

ドジっ子とらいちゃんの日記。ピンチケ大好き。

『乃木坂って、どこ?』鑑賞日記 #11「初めてのリアクション!」 #12「料理の腕前チェック!」 名場面

こんにちはとらい(@pinkticket_1)です。

田舎もん企画で、大盛り上がりした#10

今回の2作はかなりの期待感です!!

#11「初めてのリアクション」名場面入り

2011年12月12日 結成3ヶ月3週目

【Retube】【Tudou】

アイドルバラエティ鉄板のリアクション企画。

しかもダチョウ倶楽部先生付き。面白いに決まってる!!

ジェットコースター編

f:id:try328:20151107151412p:plain

中田ちゃん。ブサイク顔でもかわいいアイドル最高ですね〜

f:id:try328:20151107151439p:plain

桜井ちゃん。自然とヨダレが出てくる高技術。

f:id:try328:20151107151454p:plainf:id:try328:20151107151459p:plain

死ぬ直前みたいな生駒ちゃん笑 生駒ちゃんは偽りが無くて好きです。

お化け屋敷編

f:id:try328:20151107151504p:plain

怖がってる表情がめっちゃかわいい松村ちゃん。

f:id:try328:20151107151507p:plain

カメラ激突しちゃうあるある。能條さん。テレビ意識してないのがすぐわかる(笑)

f:id:try328:20151107151514p:plain

叫んでる表情が完全に出来上がってる永島ちゃん。顔面白いw

f:id:try328:20151107151518p:plain

お化け屋敷が苦手という弱点を見せてしまった四次元アイドル白石さん

そして、この回1番輝いていた、、、

橋本ちゃん編

f:id:try328:20151107151447p:plain

ジェットコースターに乗り超絶ブサイク顔を披露してしまい

f:id:try328:20151107151511p:plain

お化け屋敷を逃走犯のごとく、真顔でサササッと突破し、

f:id:try328:20151107151526p:plain

最終的に箱の中身はなんでしょう?で大絶叫する橋本ちゃん。

この子は、本当に何を考えてるのかよく分からないし、一見大人しそうなのに、意外な一面を発揮してくれるのがたまらなく好きですね。

f:id:try328:20151107151511p:plain

真顔過ぎるでしょwこの顔めっちゃ好きwww

◇経過報告◇

推しメン:未定

気になっている子:生田ドン(S)、橋本ちゃん(A+++)、井上さゆにゃん、万理華ちゃん、ヒズこすり高山ちゃん

f:id:try328:20151107151511p:plain

もう一度!

#12「料理の腕前チェック!」名場面入り

2011年12月19日 結成4ヶ月目

【Youtube】 【Youtube】【Youtube】【Rutube】

一般的に料理が出来る女の子は自然とポイント高いですけど、料理ができることがヲタクにウケるかどうかは話が違う。
ただ、この#12で料理企画の歴史に残る珍プレーが起こってしまった。。。
ちなみに、次に出てくる写真は「出汁巻きタマゴ」を作っている様子である。

f:id:try328:20151108235342p:plain

f:id:try328:20151108235354p:plain

 

f:id:try328:20151108235459p:plain

f:id:try328:20151108235509p:plain

衝撃的過ぎる生田ドンのIH直接卵焼き。
そこには何を置いても熱は通らないよ!!!w
しかも、出汁巻きタマゴだから、ダシとして煮干しを入れるって面白過ぎるでしょw
たしかにダシという言葉で有名な食材は煮干しかもしれないけど・・・
AKBの柏木ゆきりんが卵割れないとか、包丁で食材切れないとかその程度のものはよく見るが、これは衝撃的過ぎる。
さすが生田ドン。
ということで、他の子の少しキレイな料理も見ていきましょう!!!
出来てる子

f:id:try328:20151108235129p:plain

かき揚げ作ってくれたら、男は嬉しいよ!四次元アイドル白石さん!

f:id:try328:20151109004756p:plain

家に帰ったら、食卓にロールキャベツが並んでて「おかえり!」と言ってくれる生活を妄想しちゃうよ!橋本ちゃん!
ちょっと残念な子

f:id:try328:20151108235322p:plain

f:id:try328:20151108235323p:plain

料理以前に、ナツメグをメンズエッグに言い間違える人この世に君だけだよ。。。面白過ぎるよ、、、笑
大胆に串焼き風にしちゃう辺りメンズエッグぽいのかな・・・笑
ダメダメな子

「春巻き」

f:id:try328:20151108235226p:plainf:id:try328:20151108235234p:plain

f:id:try328:20151108235259p:plainf:id:try328:20151108235307p:plain

          f:id:try328:20151108235312p:plain

「五目チャーハン」

f:id:try328:20151108235514p:plainf:id:try328:20151108235518p:plain

f:id:try328:20151108235524p:plainf:id:try328:20151108235533p:plain

f:id:try328:20151108235540p:plainf:id:try328:20151108235546p:plain

料理企画で出来ないパターンは松村ちゃん程度で充分なのに、これを越える衝撃が起きるからな・・・笑
この春巻きと五目チャーハンも、テレビで放送出来ないレベルのグロくて気持ち悪い映像になってるけど。。。この世の食べ物には見えない。吐き気がしそう。w
ちょっと演出感が出ちゃうのが松村ちゃんのヘタなとこでわざとやってる感が出ちゃうのがもったいない。
そして、

f:id:try328:20151108235349p:plain

ドーン!さらに、

f:id:try328:20151108235436p:plain

ドーン!
生田ドン好きだああーーーー!ーー!!!
やっぱりスター性を感じるし、子供の頃から両親に大切に育てられた感じが容姿からも伝わってくるけど、こういうときにハッスルできる素質が最高にギャップを感じて好きですね。ギャップ萌えってやつですか??いや、好きというやつです。
限りなく推しメンに近づいてるんだけど、推しメンにしちゃったらもう一生その子のこと愛し続けないといけないから簡単に決められない。。。
ヲタクは優柔不断なのだ。
くそー早く会ってみてええええええええ

◇経過報告◇

推しメン:未定

気になっている子:生田ドン(S++)、橋本ちゃん(A+++)、井上さゆにゃん、万理華ちゃん、ヒズこすり高山ちゃん

f:id:try328:20151108235550p:plain

CDデビュー決定!ってまだCDデビューもしてなかったときなのか!!