
生涯ピンチケ宣言

ドジっ子とらいちゃんの日記。ヲタク気質な大学生。ピンチケ大好き。

乃木坂46 3期生オーディションセミナー 東京会場で未来の乃木坂メンバーを見てきた。

こんにちは、とらい(@pinkticket_1)です。

 

4月2日に開催された乃木坂46「3期生オーディション」セミナー 東京会場に会場推ししてきました。

※会場推しとは会場の外まで行って実際に中には入らないこと

 

f:id:try328:20160402172832p:plain

 

未来の乃木坂46メンバーになるかもしれない!!女の子達を会場の外から完全不審者のごとく拝見させていただきました。

さすがに見に来てるヲタクは他に居なく「自分やべえことしてるな・・・」と感じながら、、、

 

霞ヶ関にあるイイノホールという場所で行われたこのセミナー。

 

f:id:try328:20160402173557j:plain

 

このビルに近付くにあたり、セミナー参加者らしき女の子達がたくさん。

セミナーがあることを知らない雰囲気を装いながら、、、

中に入ってみると、、、

 

 

f:id:try328:20160402173845j:plain

 

 

ここまでが限界でした。。。 

 

 

右に映ってるエスカレーターを上がると会場になっているらしく、このエスカレーターに大量の参加者らしき女の子達が乗り降りしてました。

上の写真に映り込んでいる女の子達もおそらく参加者でしょう。

 

未来の乃木坂メンバーを見た個人的な感想

 

・乃木坂になりたい!!と思うだけあってみんなビジュアルは高め。

参加者の80%は他事務所のアイドルにはなれるビジュアル平均。

・17,18歳程度の子が多かった。

・アイドルが大好きな白いコートを着てる人多数。

・田舎者感を感じる子が多く、純粋なイメージの子が多かった。

・スマホの地図じゃなく、街にある地図を見ながら必死に帰りの地下鉄の場所を探す子が愛おしかった。

学校の制服を着ている子で半端なく可愛い子が1人いました!!!

 

 

個人的に乃木坂のメンバーは、加入当初は田舎者感が強い子が多い印象で、

今回、集まっていたセミナー参加者もそんな雰囲気を感じる子が多かったので、

素朴で清楚で純粋そうな子が3期生として合格するのかなと思いました。

 

 

 

「そんなに、めちゃくちゃ可愛い人はいなかったよね!」

と、参加者らしき人達の会話を盗み聞きしてしまいましたが、

 

いや〜みんな結構可愛かったよ!!