生涯ピンチケ宣言

ドジっ子とらいちゃんの日記。ピンチケ大好き。

Profile

こんにちわ。とらいです。

 

ナビゲーションにProfileという欄を作っておきながら、プロフィールを作っていなかったので、記事で書きたいと思います。

経歴

都内大学に在学中の現役大学4年生。現在21歳。

東京生まれ、東京育ち、ヒップホップ育ち←

完全なる江戸っ子。若者がいう「シティボーイ」

自分でシティボーイというダサさは半端ないので絶対言いません。

 

趣味趣向

アイドル好き。音楽好き。旅好き。

今は乃木坂46に没頭中。

人と同じことをしたくなく、誰もしないことを好む。

かなりのヲタク気質。熱中しやすい。一途。

僕のヲタ芸最高傑作は「糸電話」

WEBの勉強、自分の体験を文字に起こす面白さ、これらを理由にブログを始めました。

f:id:try328:20151114185546j:plain

この似顔絵は僕が好きだったアイドルの似顔絵です。ヘッダー画像左の子です。

 

やりたいこと

今1番やりたいことは映像制作。

映像制作を仕事にしたいと思っています。映像制作会社に就職したいんです。できないんです。!!!くそー

本格的に、出来るようになったら被写体の人を募集したいです。

 

この世から無くなればいいのにと思っていること

マナー作法。

全くもって理解できない。最低限のマナー、礼儀があれば十分だと思います。

確かに、キッチリしている人は誠実で真面目な人かもしれませんが、そんなマナー作法に縛られて生活しているなんて窮屈し過ぎじゃありませんか。

僕が1番よく指摘されるのは、

「箸の持ち方」

なんで、みんな同じ箸の持ち方をしないといけないんですか?この持ち方で不自由を感じたことは今まで1度もありません。

マナー作法を仕事にしている人がいることに驚きです。20年後には不滅していると思います。

 

SNS

Twitter @pinkticket_1

Facebookページ 生涯ピンチケ宣言