生涯ピンチケ宣言

ドジっ子とらいちゃんの日記。ピンチケ大好き。

宮脇咲良ちゃんの握手の仕方が最高という噂

こんにちわ、とらい(@pinkticket_1)です。

 

最近HKTの話題ばかりですな・・・

ライブの余韻が・・・しょうがない。

 

ということで、

宮脇咲良ちゃんの握手の仕方がヤバイと僕の中で話題です。

 

アイドルによって握手の仕方は様々だと思いますが、

「両手で握手。」

が基本だと思います。

 

f:id:try328:20160227203226j:plain

f:id:try328:20160227205029p:plain

f:id:try328:20160227203316j:plain

美桜ちゃんのこういうヲタクへの気遣いは、僕は最強に好感度高くなります。

 

普通はこんな感じです。

 

しかし!!!!

宮脇咲良ちゃんは違いました。

この握手の仕方は半端ないです!!

 

どうぞ!!

 

f:id:try328:20160227203104j:plain

 

どーん!!

こんなの好きになっちゃうに決まってるじゃないか!!

手元を近づけると、

 

f:id:try328:20160227203749j:plain

 

指先がすごい良い感じですね。

アイドルの指先まで感じさせていただけるなんて、

ありがたき宮脇咲良!!