
生涯ピンチケ宣言

ドジっ子とらいちゃんの日記。ヲタク気質な大学生。ピンチケ大好き。

a.g.plus トートバッグデザイン お願いがあります。

こんにちわ、とらい(@pinkticket_1)です。

 

私事なのですが、

この記事を見ている方にお願いがあります。

 

僕が、デザインさせていただいたトートバッグが、a.g.plusさんのインスタグラムで人気投票にかけられています。

 

 

f:id:try328:20161006175945p:image

 

 

そこで、お願いがあります!

是非、インスタのアカウントをお持ちの方は、↓の投稿に「いいね」を押していただきたいです。

instagram.com

 

もちろん、「いいね」と賛同出来なかった人は押していただかなくても、構いません。

13日まで「いいね」出来ますので、是非お願いします!!

※いいねは1人1回で構いません。

 

みなさんのお力を貸して下さい! 

よろしくお願いします!!

 

instagram.com