生涯ピンチケ宣言

ドジっ子とらいちゃんの日記。ピンチケ大好き。

世界卓球に出場した日本選手のTwitterアカウントをまとめてみた

こんにちは、とらい(@pinkticket_1)です。

世界卓球2016で男女共に団体戦銀メダルを獲得した卓球界。

Twitterでのサーチ能力には自信があるピンチケが、代表選手のアカウントを発見したので、紹介したいと思います。

f:id:try328:20160307072707p:plain

 

女子選手

 

伊藤美誠選手

伊藤 美誠 (@MSLpN5xiejmc2Ho) | Twitter

 こんなツイートもしていてアスリートの裏側が良い感じです。

 

平野美宇選手

平野美宇 (@smile2814) | Twitter

美宇ちゃんは乃木坂ちゃんのファンみたいです!!

美宇ちゃんのツイートはめっちゃ可愛らしいのでおすすめです!

 

石川佳純選手

kasumi (@kasumi02231) | Twitter

これはアカウントを隠してるっぽい感じがあるので、静かにフォローするだけにしましょう!!

 

浜本由惟選手

浜本由惟 (乂'ω')きゅっ (乂' (@yu1do11) | Twitter

浜本選手は腐系な感じだったんですね!!

こういうことが見れるのがTwitterの良さですよね

 

若宮三紗子選手

若宮三紗子 (@misa010623) | Twitter

 

男子選手 

水谷隼選手

水谷隼 (@Mizutani__Jun) | Twitter

 水谷選手も裏側多めで面白いです!

 

吉村真晴選手

吉村真晴 (@0803_maharu) | Twitter

 

大島祐哉選手

大島祐哉 (@gakincho24) | Twitter

 

松平健太選手

松平健太Kenta Matsudaira (@04kenta11) | Twitter

 

アスリートのTwitterは普段見れない裏側が見れるので良いですね!